生きてます(笑)
illust-handmade1.jpg

御無沙汰しております。
「ブログは更新しないのか?」
「生きてる?」
という質問をよくされるので更新することにしました!

実は今日は息子の1歳の誕生日です^^
1年前の今頃は陣痛で苦しんでたなぁ・・・
あっという間の1年でした。
この1年今までのようにはミシンに向かえず、悶々とした日々もありましたが
最近はミシンをできる日もでてきて、ちょっとずつ委託や出店もしています^^

しかーし!!
パソコンに向かえる時間が減ってしまってなかなかブログを更新できないのが現実。
そこで使っているのがFacebookですよ!!笑

Facebookのページでは新作の紹介、出店の告知、オーダー品の紹介なんかもやってます。
良かったらご覧くださいね♪
ブログは閉鎖するかもしれませんー><
ごめんなさい・・・

Ayuchikuchiku Facebookページはこちらをクリック♪
届きました!sorara便*☆
illust-07_11_7-1.jpg

クリスマスも間近!
すっかり冬になりました!
今日は雪もちらちら・・・週末は大荒れになりそうですね。

ご無沙汰していますが、私は元気です^^
チビも6ヶ月半になり、すくすくと成長して今は8kg。
なかなか大きくて抱っこも大変です。笑
後追い泣きがひどくて、泣き出すとひきつけを起こすまで大泣きします・・・
何という執念深さ・・・笑
そんなこんなでなかなかミシンもできずにいるのですが、嬉しい荷物が届きました^^

続きを読む

明日の告知*☆
illust-handmade1.jpg

明日の告知です。笑
告知遅すぎてごめんなさい><

1461516_411007839028329_167118493_n.jpg


11月17日(日)
9時半~16時
ハーツつるが店多目的ホール(オアシス)にて
クラフトマーケット
出店します♪

チビと一緒に私もお店番します^^
来てくださいね^^

小浜わくわく秋祭りありがとうございました*☆
illust07_10_10-2.jpg

先週末は小浜市でイベントでした^^
私は地元のお祭りのため泣く泣く不参加・・・
でもyoshさんに委託で出店してもらいました!
yoshさん、当日Ayuchikuchiku*☆の商品を手に取ってくださった皆様ありがとうございました!!

続きを読む

Facebookページ作りました*☆
illust07_10_10-2.jpg

タイトルにも書きましたがFacebookページ作成しました!
Ayuchikuchiku*☆Facebookページ
イベント情報などこちらでお知らせしていこうと思います♪
よろしくお願いします^^
ayuchikuchiku*☆
へようこそ!!
ここではayu*☆のハンドメイド作品の
紹介をしています

ayu*☆のイベント情報

ただいま出店の予定はありません。
オーダーご相談承ります☆
プロフィール

ayu*☆

Author:ayu*☆
26歳新婚主婦です☆
ミシン歴は浅いですが、一生懸命作ってます♪
雑貨屋さんみたいな可愛い作品目指してます☆
オークション出品や委託販売が夢です☆
頑張って上手になるぞーー!!


ランキング参加してます。
応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5315位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

★ CRISTALLIN Photo&Works ★    

ゆっくり手づくり生活。

今日もそら色
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
検索フォーム
QRコード
QR
